※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

3歳の娘が下痢で、小児科へ行くべきか悩んでいます。整腸剤だけもらえるかもしれず、様子を見るべきか迷っています。

3歳の娘が下痢をしています。

一昨日→下痢っぽくなってきたな〜(2回)
昨日→下痢だ(3回)
昨晩から今朝→下痢だ(2回)

で、ちょこちょこ出しするので今はトイレに座らせて出しています😭思わぬトイトレ…笑

元気はあり症状は下痢のみですが、小児科へ行った方がいいでしょうか。
行っても整腸剤を出してもらえるだけと見たので、様子見したほうがいいのでしょうか🥲

コメント

かりん❁

続いているので私なら受診します。
整腸剤だけだとしても無意味なわけではないと思いますよ🤔

  • れん

    れん

    遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    今朝小児科受診してきました。
    お腹の風邪ということで、整腸剤を処方されました。
    ありがとうございました☺️

    • 11月9日