※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母と長女が体調不良。長男は元気だが幼稚園お休みがいいか。園は症状なしで登園可と。

同居してる義母がコロナ陽性になり、長女も発熱と咳が出てきました。その為今日は幼稚園お休みして病院に行くのですが、元気満々な長男も幼稚園お休みした方いいんでしょうか?💦

昨日園に聞いてみたら、症状なく元気だったら登園大丈夫と言われました。

コメント

がるぼー

長男さんは大丈夫でしょう。
しんどくなったら電話きますよ。

質問者様も動けるうちにポカリやos1おかゆ軽食冷食アイスお菓子など買えるだけ買っておいた方がいいです。

時間差で感染することが多いのでお大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

あとで買い物に行って大量に食料買っておこうと思います!

同じ空間でマスク無しで咳してたらもうほぼアウトですよね…
    ここに来て初めてのコロナでパニックです💦

• 11月8日
  • がるぼー

がるぼー

頑張って〜!!
    健闘と回復を祈ります🙏

特に義母さんは高齢なので肺炎にならないか心配です…。なんかあったら迷わず救急車🚑ですよ〜!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も私達も感染する事なく無事に終わりました😆

義母は半日だけ辛かっただけであとはTVer見ながら寝室で優雅にしてたそうです🤣

• 11月13日