※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk_99
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がパンパースのオムツから漏れて困っています。ムーニーの対策を知りたいですか?

生後2ヶ月になる息子が居ます。オムツについてなのですが、パンパースの緑を使っていて最近背中から漏れるようになり毎回洋服を洗う羽目に(*_*)ムーニーがうんち漏れしないと聞いたのですがどうですか?😭

コメント

ムーニー使ってます!

1回も漏れたことありません(*^_^*)

?0代です夜露死苦

ムーニーいいですよ(^-^)/
旦那が変えると漏れますが(笑)

yuumiyu

うちは子ども二人ともムーニー漏れました(´;ω;`)
ムーニーは他のものより股上が浅いので背中からよく漏れましたよ(;>_<;)
グーンを使ってからは漏れてないです♪

はるぴょん☺︎

あたしはムーニーたまに漏れます(T_T)ただ、素材は好きなのでMサイズを使ってます(*´˘`*)
サイズアップしたらもれなくなりました(*^_^*)

たつまま

赤ちゃんによって色々みたいですよ。
試供品取り寄せて試してみてはどうですか?◡̈♥︎

ウッディ

オムツを止めるテープの位置を下の方で止めると漏れにくいですよ。

上の方で止めると太ももに跡がつきにくいです。

ts2h.n

私も同じ経験&質問しました!
ウチの息子はムーニーにかえて漏れなくなりましたよ!!
ただ大量にした時は、漏れて洋服が汚れることもありますがパンパの時ほどではなく、汚れもほんの少しです!
私的にはムーニーの方が肌触りも、オムツ替えもしやすくなりました^^♡
ご参考になれば〜♬

うちはパンパースです。
2ヶ月になった時に、うんち漏れたのでSサイズにしましたよ。

今のところは漏らした事ないです。

えだまめ21

うちはムーニーで漏れたのでパンパースにしました。今のところないと思います。個人差ありますね💦

mk_99

皆様本当にありがとうございますm(__)mとても参考になりました!!