※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

10月11日に性行為をしましたが、妊娠している可能性はありますか。

【生理不順で妊娠してる可能性について】

最近生理不順で妊娠してる可能性あるのか
ないのか不安なので教えてください。

8月22日~27日の5日間生理が来て次が
9月18日~26日の9日間 次が
10月12日~17日の6日間で

9月は18.19.20がナプキン一日変えなくても
全然大丈夫なぐらいの少量でそこから増えていきました。

10月は12.13がナプキンを一日変えなくて大丈夫少量
そこから増えていきました。

ちなみに10月11日に性行為をしました。

10月はその11日だけしか性行為をしていません。が
妊娠している可能性はあるでしょうか。

ないでしょうか…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!
私もそんな感じでナプキン1日変えなくても行ける生理が続いた事があり産婦人科に病院に行って特に何も無かったんですけどその3ヶ月後に妊娠わかりました笑 
元から生理不順で、将来妊娠しにくいだろうな…って思ってたのでびっくひでした

  • らいむ

    らいむ

    その後普通の生理の量になりましたか?🤔

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならなかったです😭💦

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

行為後生理がきたなら可能性はないです💦