※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族に認められず、旦那子供との揉め事。泊まりたいが我慢するか。

自分の親、兄妹とすごく仲良い方いますか?!
もし、自分の結婚を家族に認めてもらえず、旦那や子供たち(幼児と赤ちゃん)を連れて行けない状況だとします。
それでも自分の元々の家族が大好きだから2.3ヶ月に一回泊まりたい!!って思いますか?それとも旦那子供に悪いから日帰りで我慢しますか??
このことで旦那と揉めてて、私は日帰りにして欲しいと言ってるんですが、うんと言ってもらえず、、

コメント

ママリ

旦那には何も悪いと思いませんが、子供を連れて行けないなら日帰りにします!
状況的にはご主人の家族に結婚を認められてないということですかね?
もしそうなら夫が1人で泊まるなら全然どうぞと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    連れ子再婚の為、上の子は連れてくるな、下の子は連れてきて良いと言われててその状況を作るのが嫌なので2人とも連れて行けない状態です。
    連れて行きたいのに連れて行けないんだからしょうがないだろ!1人で行く!って言われたんですけど、子供いるのに自分中心みたいなのが意味わからなくて、、

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、。
    私は親兄弟とも仲良いですが、自分の親兄弟が差別発言していたらドン引きですね😓
    わざわざ泊まりで行こうとは思わないです!
    男の人っていつまでも子供ですよね💦
    きっと®️さんの気持ちを汲む事もできてないのかなと思います😢

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達大きくなって手がかからないとかならまだいいんですけど結婚したてでいちばん手のかかるこの時期に、結婚前と同じように定期的に泊まりながら帰るっていうのが謎すぎて、、話をしてもなかなか意思が変わらないのでどうしようもないんですけど😂😂

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

普段から単独行動してる男の人には大変さとかわからないですよね🥲
    妊娠出産も経験してないし、子供産まれてもあまり生活も変わらないですからね😢
    夫も平気で県外の実家に連泊しますよ💦
    ®️さんの場合まだ下のお子さんも小さいので配慮してほしいですよね、、。
    日帰りできないような遠い距離なんですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣県で車で3時間です!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

すごく仲良いです!

旦那置いて行くのは全然良いですけど、子ども達も認めてもらえないなら泊まらないです☹️
日帰りにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達置いて、自分の親兄弟の為に泊まりたいってのが理解し難いですよね、、

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

親兄弟と仲良いです!☺️
でも泊まりたいとは思わないです🤔
自分の住んでる家が好きなのであえて実家や兄弟の家とかに泊まりたい、とは思わないです。笑
子供置いてリフレッシュする、って意味ならどっか旅行とかなら行きたいですかね笑