※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週2日の妊婦です。陣痛が13分おきに来ていますが、寝た方がいいでしょうか?寝ないと陣痛が遠のくかもしれませんが、仕方がないですね笑

41週2日です。昨日起きたらおしるしがあり、その後から腹痛がし、酸化マグネシウム飲んで便を出したあと夕方から、定期的な40秒ほどの痛みが来てます。現在13分起きくらいに痛みが襲います。13分からなかなか縮まりません。
波がくると痛いですがもう夜なので寝た方がいいでしょうか?
寝ない方が陣痛遠のかない気もしますが、こればかりは仕方ないですかね、、?笑

コメント

りり♡

寝れる痛みなら寝たほうがいいかもです🥺
私はそのまま寝れない痛みで産院に連絡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分寝れないかもですが、横になると陣痛遠のいちゃうかなと思うとなかなか横になれなくて。。笑
    寝つけれないで間隔も変わらなかったら私も電話しようと思います!こんな時間なのにありがとうございます😊

• 11月8日
  • りり♡

りり♡

陣痛だと横になって寝ようにも痛みで寝れなかったです🤰💦
    少しでも体を休めて体力温存して下さい🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規則的に来るので陣痛だと思いますが、めっちゃ痛いですが耐えられる痛みです💦先程横になった時体勢悪いのか痛くて起き上がりましたが、今横になるとなんか規則的に来ますが痛みが軽減されました笑寝れるなら寝ちゃいます!笑きっとピークになれば起きるには変わりありませんしね笑コメントありがとうございました🥰

• 11月8日
ひじ

寝れるなら、寝た方がいいと思います!
産んでからは、産後ハイもあって寝られない、陣痛も長時間になる事もあるので、寝られるうちに寝た方がいいかな?って思います!
陣痛くると寝てても、寝られないと思います!あと少しですね、頑張って下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れる痛みなら本陣痛だとしても痛み少しでも忘れれると思えばいいですよね笑そう考えます!クソ痛くなったら絶対起きますしね!元々生理痛とかもそこまで気にしないなんか痛みを気にしない人間なので、朝とか起きた時の間隔測って決めようと思います😊ありがとうございます🥰🥰

• 11月8日
  • ひじ

ひじ

知り合いに、3日間陣痛来てたって人も居たので、寝れるうちに寝て、起きてる時間に間隔測るのもありだと思います!痛みに耐えられるってなると、状況変わってくるかもですが、おかしいなと思ったら、産院にすぐ電話して聞いて下さい!!
    実体験ですが、2人目の時に、耐えられるからと連絡してなく、ギリギリで産院に着いて怒られる事もありました😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに強い体験談を沢山見てきて怒られましたって方結構いましたが、産院に長くいるより家に入れるだけいたいと思ってしまいます爆笑良くないですが、、笑流石に10分切る感覚続きましたら連絡します!家から5分の場所に産院もあるので準備満タンにして就寝しようと思います🌙*

• 11月8日
ままり

寝れるなら寝た方がよさそうです😭
私はそこから2日間ぐらい10分間隔の痛みが続いたので最後眠くておかしくなりそうでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠さの限界の時ってホントおかしくなりますもんね🤣それプラスピークの痛みはさすがにやばくなりそうなので寝れるなら寝ちゃおうと思います!笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました❣️皆さんのゆう通り陣痛来る度起きて寝不足の中朝病院へ向かい15:30頃出産しました💐
陣痛波の間で何度も意識飛びましたが陣痛で目が覚める苦痛が最悪すぎて頑張っておきました爆笑
そして生まれてSNSを出したらみんなのメッセージを読むのが楽しくて結局夜になりました爆笑
皆さんのゆう通りもっと陣痛強くなる前に寝とけば!と思いました!笑これから出産でこれを見た方は遠のくとか考えず寝てください爆笑遠のく以前に起きるほどの痛みでしたら起きますね爆笑逆にとおのいてほしかったです笑

ママリでは沢山お世話になりました🙇‍♀️皆さん早いコメントほんとにありがとうございました