※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前について迷っています。以下の名前の中でどれが良いでしょうか? 1. 紗来(さら) 2. 杏奈(あんな) 3. 花奈(はな) 4. 百優(もゆ) 5. 心春(こはる) 名字は〇〇たです。

女の子の名付けについて。。
迷いに迷って頭が痛いです、、、笑
こんなに決まらないとは思わなかったです(´-`).。oO

皆さんならどのお名前が良いですか?

1.紗来 さら
2.杏奈 あんな
3.花奈 はな
4.百優 もゆ
5.心春 こはる

名字はよくある、〇〇た です。

コメント

ママリさん

こはるちゃん可愛いですね❤️

mimo

こはるちゃんかわいいです🩷

ゆか

あんなちゃん
はなちゃんが可愛いです✨

はじめてのママリ🔰

あんなちゃん候補にありました😙

はじめてのママリ🔰

こはるですかね。
1.2.5ならどれもいいなって思います。

はじめてのママリ

杏奈ちゃん私も候補にありました💡
あんちゃん〜って響きが可愛いのと 杏 の漢字が好きです.ᐟ‪.ᐟ‪

Eva

2.杏奈 が好みです☺️

S

杏奈が良いなー
次は紗来かな

ぴー子

こはるちゃん、うちの候補にもあります♡

はじめてのママリ🔰

あんなちゃん付けたかったですが、旦那の知り合いにいて却下されてつけられなかったです😭