※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スキニーパンツを履いて体型が変わり、旦那にケツデカと言われ、落ち込んでいます。体型戻るのは当たり前?と悩んでいます。メンタルも不安定で、社会のプレッシャーに耐えられないようです。

スキニーパンツを履いたら、体型が変わったのもあり、旦那に強そう笑ケツデカくなったねって言われました。
骨盤が開いたから仕方ない!笑
みたいに笑い飛ばされました。

最近のメンタルの落ち具合もあるので、
もう死にたいまで思います。

どうせ私は体がだらしなくてケツがでかい女なんです。
何も食べなきゃいいんでしょうか、
産む時のあの骨盤がミシミシする感じ覚えています。
あんな経験をしても、
体型がスラーっと戻るのが当たり前なんですか?

世の中はなんなんですか?飛び火してるのわかってますが、メンタルがあれなので許してください。

女に子供をたくさん産め!そして働け!
体型維持もちゃんとしろ!産んだんだから戻るだろ?みたいな感じですよね。

本当になんなんでしょうか。
ケツがデカいっていうワード、本当に無理すぎます。泣きたくなります。そりゃ前はちゃんと小尻でした、細身でしたよ。
妊娠線も残ってます、へそピだって開いてました。

もう嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😂

産後骨盤矯正に行く時間もなく1年が経ちました😮‍💨
私もお尻は大きくない方でしたが、やっぱり産後はかなり大きくなっていて大転子もかなりでて洋梨体系というかtheオバさん体型になりました。
妊娠線も残ってますし体もだらしなくなり鏡見るの辛いです。笑