※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中〜産後1年までの方向けお弁当配達サービスの需要について、利用したいと思いますか?今日のニュースで気になりました。

妊娠中〜産後1年までの方が利用できるお弁当配達のサービスがあったら利用したいと思いますか?
今日夕方のニュースで見たのですが、実際需要はあるのかな?と思って。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

日中お昼ごはん用意して食べる時間がないので母が冷凍保存しておけるお弁当注文してくれました😂
レンジでチンするだけなのでそれは有り難いかな〜と思いました!
ニュースのサービスはどのようなものか分かりませんが、普通にその日中に食べないといけないなら需要ないと思います😂

はじめてのママリ

母親に何か持病がある、上の子に何か持病がある、ほかに介護している家族がいる…など、何か事情のある方には便利かもですね。
自分自身健康で家族も健康とかなら需要のない方も多いとは思いますが。

三人目出産後数ヶ月はコープの宅配弁当注文してたのでコープより便利(幼児弁当あるとか数種類から選べるとか)なら利用したいです!
コープはチャイム鳴らすか鳴らさないか聞いてくれたり玄関前に置いといてくれたのでパジャマでも対面せずにささっと受け取れて便利だったのでコープ以上にいい部分があれば🙆