※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那さんとの寝る時間が1ヶ月離れるのが不安です。息子の時も寂しかった経験あり。5日間の入院中の寂しさも想像できます。

旦那さんのことが大好きすぎて仕方ないのですが、2人目出産の1週間前くらいから約1ヶ月ほど私の実家に里帰りする予定で、旦那は来てはくれるけど一緒には住まない感じです。いまだに毎日くっついて寝ているので1ヶ月も一緒に寝れないの耐えれるかなと不安です。笑
息子の時は実家が家を建て直している途中で仮住まいだったため一週間だけ里帰りしたのですがそれすらも寂しかったです笑まず出産した時の入院中旦那にも息子にも会えないの絶対5日間も耐えれないなーと思います笑

コメント

いざ離れてみたら全然大丈夫でした😂😂😂離れる前は号泣していましたがw

はじめてのママリ🔰

わかります😭1人目里帰りして、毎日泣きながら寝てたので2人目は里帰りやめました😂
2人目入院中は別に平気でしたが笑

はじめてのママリ🔰

わかります😭
絶対に耐えれそうになかったので、里帰りやめました😂
入院時も陣痛中に、寂しくて長女より私が号泣😂
入院期間も短くしてもらい、3泊4日で帰りました笑