※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と遊んでる時、スマホいじりながら遊ぶなよスマホいじってもいいけ…

子供と遊んでる時、スマホいじりながら遊ぶなよ
スマホいじってもいいけどいじりすぎなんだよ
いじるなら子供からあまり見られないように上手に遊べよ
何回言っても直してくんないのイラつく

皆さんの旦那様はどうですか?
注意しますか?

コメント

あっぷる

うちもです!
その都度言っています。
子供が寝てから見たら?って感じですよね🫩