※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好きのママリ🔰
家族・旦那

同じ部屋で旦那がいて 私は子供とゴロゴロしてあそんでて、旦那が舌打ち…

同じ部屋で旦那がいて 私は子供とゴロゴロしてあそんでて、
旦那が舌打ちしたり ため息ついたりしてたから どーしたん?なんかあったの?って聞いたら
お前には関係ないだろ 関係あるんか?と怒ったようなかんじで言われて、同じ部屋におってため息ついたり舌打ちしてたら大丈夫かなって思って聞いただけって言ったら
リビングの方に怒ったようにして出て行きました。

私はどうすればよかったのでしょうか

コメント

ママリ

わー私なら怒っちゃいます😡
舌打ちもため息も気分悪いから、言えないような理由ならやめてくれる??って言っちゃいます〜

  • 猫好きのママリ🔰

    猫好きのママリ🔰

    こーゆー事何回かあるんですが、
    その時になると怒れないんですよね〜😿固まっちゃって 私何かした?って泣きそうになっちゃって

    後から怒ればよかったよなって後悔します

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

どうしてもダメな感じがしますね🥲
不快ですね🥲

  • 猫好きのママリ🔰

    猫好きのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 56分前
初めてのママリ

見ただけの感想ですが、ママリさん何にも悪くないです!
同じ部屋にいて旦那がそんな感じだったら私もどうしたの?って聞きます!
旦那さん、余裕ないんでしょうね🧐
何も言い返さず、同じ土俵に立たず、放っときましょ🤣

  • 猫好きのママリ🔰

    猫好きのママリ🔰

    子供が今旦那のいる部屋に行ったりしてるけど、怒ったりイライラしている様子は無いので 私に対してイライラしてたのかもしれませんね

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

え、、怖すぎます。
空気だと思って放っておきましょう😊