コメント
ママリ
わー私なら怒っちゃいます😡
舌打ちもため息も気分悪いから、言えないような理由ならやめてくれる??って言っちゃいます〜
はじめてのママリ🔰
どうしてもダメな感じがしますね🥲
不快ですね🥲
-
猫好きのママリ🔰
そうですよね😭
- 56分前
初めてのママリ
見ただけの感想ですが、ママリさん何にも悪くないです!
同じ部屋にいて旦那がそんな感じだったら私もどうしたの?って聞きます!
旦那さん、余裕ないんでしょうね🧐
何も言い返さず、同じ土俵に立たず、放っときましょ🤣
-
猫好きのママリ🔰
子供が今旦那のいる部屋に行ったりしてるけど、怒ったりイライラしている様子は無いので 私に対してイライラしてたのかもしれませんね
- 56分前
はじめてのママリ🔰
え、、怖すぎます。
空気だと思って放っておきましょう😊
猫好きのママリ🔰
こーゆー事何回かあるんですが、
その時になると怒れないんですよね〜😿固まっちゃって 私何かした?って泣きそうになっちゃって
後から怒ればよかったよなって後悔します