※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が内緒で不動産投資をしており、嘘が続いていることで信頼できず辛い。子どももいるため離婚は考えていないが、今後どうすればいいかわからない。

夫が内緒で不動産投資をしていました。2000万円の一室を35年ローンで毎月の家賃を返済分にしていくと言われましたが、空室になった場合どうするのか、今の生活への影響はないといえるか、だんまりでした。今までも嘘をついたり誤魔化す人でしたが今回の事も何か動いているなと聞いた時も仕事で、と言っていたのに全て嘘でした。子どももいるので離婚までは考えていませんが人として信頼する事ができず一緒にいる事が辛いです。全部嘘に聞こえてしまいます。これから先どうすればいのか、、、わかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々考えてしまってお辛いと思いますが、お子さんもいらっしゃいますし、将来的なことを考えたらまずは現状を把握することがベストだと思います。

金利含めたローンの内容(住宅ローンと偽っているのか、資産運用ローンなのか)
購入した物件の詳細
管理する予定の会社
賃貸仲介業者
収支計画

上記のことを必ず資料を出させて聞いたほうが良いです。
聞いたうえで、今後どうしていくのか、話し合う必要があると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    投資の件もどこから動いていけばわからなかったのでとても助かります!

    今後のこともきちんと話合ってみようと思います。
    気持ちが少し落ち着く事ができました。ありがとうございました!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じように夫が不動産投資しており、マイナスです。
その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業担当と夫で話し合いをしてその時点で契約破棄はできなかったので今も夫が管理をしています。念の為、夫の両親にはもしもの時のにはと状況説明はしました。
    現時点ではマイナスではありませんが先のことは分からないので不安です…

    • 2月3日