※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

義母が夜中に果物を取りに来させるのは非常識。旦那も遠慮して断れない。はっきり断ろう。

義母、、あなたの息子に
熟れてるメロンと柿があるから
子どもが寝てから取りにおいでって。
子ども3人いますよ、あなたの息子さん。
片道20分かけて、夜中に果物を取りに
来させるとか非常識だと思います。

ってはっきり言いたいです。
そして断らず22時半に出て行って
受け取りに行く旦那も旦那。
親に遠慮して断れないって、、
それは断ろーや。

コメント

真鞠

子供寝てからなら、旦那が勝手に取りに行ってくれるなら私は別に良いですが、嫌ですか?🥺💦

義母さんも、わざわざ夜中に取りに来いは意味不明ですけどね🤣

次の休みの日に、旦那さんが上のお子さん2人だけでも連れて、遊びに行きがてら(なんならお昼ご飯も食べさせてもらいながら)取りに行けば良いと思いました😆笑

はじめてのママリ

勝手に買ったなら届けにこいや
って感じです
といいつつ私断れないタイプで自分で取りに行っちゃうタイプです😭なのでいらん連絡するのやめて欲しいです😭😭😭

ぱっころりん

義母が届けてくれればいいのでは??🤣なぞですね🤣