※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの寝相が悪くて、夜中に何度も起こされて困っています。部屋が狭くてベビーサークルで囲めないため、布団で挟まれて泣かれることがあります。

子どもの寝相がすごく悪いです😂
寝返り返りが出来るようになってからはベビー布団から大人用敷布団にして親と川の字で寝てるんですが、隅から隅へゴロゴロ転がり私の布団との谷間に挟まって泣いて起こされます
部屋が狭いのでベビーサークルで布団を囲むのはできず、夜間の授乳がほぼ無くなったのに結局夜中3回は起こされてます
私も子どもの頃180度回転して目覚めてたので遺伝かなあ…顔は夫そっくりなんだからそこだけ私に似なくてもいいのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の寝相がやっとマシ?なりましたが、下の子はひどいです😂旅行の際ベッドで寝かしたら落下しました…

子どもの寝相が悪い🟰脳がよく休んでいる証拠 というのを以前テレビでみたことがあります😄いいことではあるのですが、こちらとしては辛いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもベッドで寝かせたら絶対落ちると思います😂
    脳がよく休んでるんですね!そう聞くとちょっとおおらかな気持ちで見守れるかもしれません笑

• 11月8日