※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいて、お世話人形を買おうか迷っています。レミンちゃんとソランちゃんで悩んでいます。購入時期や遊び方について教えてください。

お世話人形って何歳くらいで購入しましたか?
また購入後も遊んでいましたか?

1歳4ヶ月の娘が最近私にご飯を食べさせようとしたりしてくるので、お世話人形を買おうか迷っています✨
私の好みでレミンちゃんかソランちゃんが良いなと思っています😊
レミンちゃんゃんは赤ちゃんなのでソランちゃんの方が長く使えるかなと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいのときにクリスマスプレゼントであげました!

娘は長い髪を扱いきれないなあと思ったのでレミンちゃんです!レミンちゃんの短髪でもモシャモシャしてるのでレミンちゃんにして正解でした笑

姉妹のまま

長女が1歳1ヶ月のときにレミンちゃんを買いました😊
そのときからミルクを飲ませたり、髪の毛をとかしたりしていました!

髪の毛の長いメルちゃんもいますが、次女が髪の毛を掴んでブンブン振り回すので、次女にはまだ触らせられません笑

prn

娘は1歳の誕生日にメルちゃんを買いました!5歳(年中)の今でも遊んでます🥺💗

そうちゃま

3歳になる歳のクリスマス(誕生日前なので2歳)にメルちゃんとアオくんを買いました。お世話したりドールベビーカーに入れて連れ回したりしてます笑