※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

たかいたかい嫌いな赤ちゃんがいるだなんて…‼︎そう、次男が怖がる(; ̄°…

たかいたかい嫌いな赤ちゃんがいるだなんて…‼︎
そう、次男が怖がる(; ̄°Д° ̄)
座ったままだとまだ大丈夫みたいだけど
立った状態でたかいたかいは嫌いみたい。
え、早くも高所恐怖症⁇笑
いや、ままもぱぱも高所恐怖症だから
仕方ないのか⁇笑

コメント

3girl6275

うちの下の子も嫌いです(笑)

すっごい嫌そうな顔しますよ(*´▽`*)
座っての高い高いは大好きです(*^^*)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    うちは顔がこわばって半泣きしますw
    たかいたかいは赤ちゃんはみんな好きなものかとばかり思ってましたが違うみたいですね😅

    • 2月28日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子もずっとたかいたかいダメでしたよ💧
最近やっとニコニコしてくれるようになりました❤

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    時間経てばうちの子も好きになってくれますかね( •́ε•̀ )
    その時を楽しみにしてます♡

    • 2月28日