コメント
3girl6275
うちの下の子も嫌いです(笑)
すっごい嫌そうな顔しますよ(*´▽`*)
座っての高い高いは大好きです(*^^*)
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
うちの子もずっとたかいたかいダメでしたよ💧
最近やっとニコニコしてくれるようになりました❤
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
そうなんですね💦
時間経てばうちの子も好きになってくれますかね( •́ε•̀ )
その時を楽しみにしてます♡- 2月28日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
うちは顔がこわばって半泣きしますw
たかいたかいは赤ちゃんはみんな好きなものかとばかり思ってましたが違うみたいですね😅