※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がインフルエンザで熱が出ていましたが、熱は下がりつつあります。眠りが多くなり、昼寝も増えました。まだ疲れが残っているのか心配です。

2歳5ヶ月の娘です。
インフルにかかって40℃超える熱をだして2日でさがり今日で5日が経ちました。
熱がある時はだるいのか一日のほとんど眠ってましたが熱が下がった今まだ眠る時間が多い気がします。
インフル前はお昼寝したら夜まで寝なかったのに今は昼寝を3回くらいします。
まだダルいさが残るのかなぁ?と思ってましたが心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳半の子供がインフルエンザなりましたが、発熱から1週間経ってもまだ本調子ではないような感じでした💦
ご飯も寝るのももとに戻ったのは10日くらいかかったと思います😳

• みんしゅが

みんしゅが

すいません下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 11月8日
みんしゅが

ありがとうございます🙇‍♀️
普通の風邪とは違って熱は下がってもインフルは結構長引くんですね💦
インフルエンザかかったのは初めてだったのでビックリしました😭💦