※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊活

Amazonで排卵検査薬が買えなくなり、短期間で購入しすぎたため困っています。同じ経験の方いますか?生理不順で3回購入しています。

Amazonで排卵検査薬ドゥーテスト買えなくなってしまって、短いスパンで買いすぎたということですか?
同じような方いませんか?😩
生理不順なので3回ほど購入してます

コメント

はじめてのママリ🔰

今調べましたがAmazonで取り扱いしなくなったんじゃないでしょうか?それが一時的なのかわかりませんが。。、

• あぼ

あぼ

なんだったのでしょうか?
    先程購入できました…ありがとうございます!

• 11月8日
ちぃまさ

この前買ったばかりですが今見たらドゥーテスト出てこないですね😣
取り扱い無しになってしまったんでしょうかね…
楽天でも安いので見てみてください!!

• ちぃまさ

ちぃまさ

今見てきました。
    たまにAmazonで取り扱い無しになってた時があったので今だけかもしれませんがその時は楽天で買ってました!

• 11月7日
  • あぼ

あぼ

先程見たら
    買えました…なんだったのでしょうか…ありがとうございました!

• 11月8日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

前も一時的に販売してなくて楽天で買ったんですがこのまえは買えたのでまた復活したんですね👍🏻

• 11月8日

この前購入しましたが、今もAmazonに売ってますよ🙂

• あぼ

あぼ

先程返信を見て、見に行ったら買えました…ありがとうございます!

• 11月8日