※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が転んで頭をぶつけることがあり、旦那に注意されました。母親失格でしょうか。

私の不注意で娘がよく転んで頭をぶつけます…泣いたりせずビックリするだけで外傷も体調も変化ないのですが
旦那に注意されてしまいました…母親失格でしょうか

コメント

ママリ🔰

不注意がどのレベルかわかりませんが、母親失格な訳ありません!!!!!絶対無いです!!!
うちの子は生後4ヶ月でソファから落ち、先日はゲーセンのマリカーの椅子から落ちタンコブ作りました😇

はじめてのママリ🔰

全然そんなことないですよ!
うちも毎日こけて打ってしてますよ
大怪我はしないよう注意して見ますがやっぱりこの時期よくこけます
旦那さんに1日変わって見ててって感じですね

はじめてのママリ🔰まい

私の娘もよく頭ぶつけたりしてますよ。
私なんて携帯触ってる時とかもあります。
母親失格な人なんて居ないですよ。皆、一生懸命子供のお世話してるので。
旦那が注意するくらいなら旦那に見てもらってもいいと思います。多分見てくれないと思いますが。。。💦

かいー

母親失格では無いですよ☺️
ちゃんと見てても少しの隙で転倒したりしますし、息子は机につかまり立ちしてる時に滑って転倒した事があり、次は転倒しない様に慎重に机につかまり立ちしてたので前回の失敗を学んでて偉いと思いました⭐️

はじめてのママリ🔰

えーー、毎日こけてぶつけてますよ😅
サークル内なので、ぶつけても大怪我にはならない様にしてます。
ダイニングテーブルの下で立ってぶつけるので、本人も学習してゆっくり立ったり、上を確認する様になったので、賢くなってるわ〜と思ってました😂
そんなんで母親失格なら奥さんに全て任せてる旦那さんは大失格ですね😭