※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が都合よく可愛がるのは普通ではないと感じています。悲しいです。

父親とか義両親とかって自分にとって都合よくかわいい子(孫)だけ可愛がるもんですかね?
うちそんな感じなんですが。

自分に懐いてたり、自分の思うように動いたりしてる時だけ可愛がったりおもちゃあげたりして
気に入らない行動するとそういうのなくなる人達です。

普通そうじゃないですよね。
悲しいです。

コメント

ママリ

あるあるだと思いますよ🤔
ただでさえ体力衰えてるんだし、ヤンチャだったりするとついてけないですよね…
複数孫がいるなら選り好みすると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どこにでもある事なんですね😣

あまりに孫差別するので疎遠になりましたが…。

義両親もそういう人ですが、旦那も都合いい時だけ可愛がる所あるので悲しくなりました。

• 11月7日
きき

そういうものだと思います😅
親じゃないから躾もしなくていいし、可愛がるだけ可愛がるって感じかなと。
うちも親は遊ぶだけ遊んで疲れたらあっちいっといでーって言いますよ笑
で、うるさいし、親にしつこく絡むのでyoutube見せたら見せたで動画ばかり見過ぎだとかなんとか言ってきます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    怒っても仕方ないんですね💦

うちは孫が気に入らない行動すると、全部私のせいになります。
    もう会う事ありませんが、頭おかしすぎて付き合えません。

• 11月7日