※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
雑談・つぶやき

つわりで食べれないからTikTokの大食い見て食べたいのに食べれなくて泣けてくる🥲🥲

つわりで食べれないからTikTokの大食い見て食べたいのに食べれなくて泣けてくる🥲🥲

コメント

🐰🐰🐰

私もつわりが酷くてご飯食べれない時にドラマの孤独のグルメをずーっと見ていて、その度に食べたい〜って泣いてました😭😭

今が1番しんどい時期ですよね🥲🥲早く美味しいご飯が食べれる様になりますように…

• 𓆡

𓆡

早く食べられるようになりたいです🥹🥹

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じことしてました😭😭笑

• 𓆡

𓆡

おすすめにたっっっくさん美味しいそうなものが出てきます🥹

• 11月7日
ぱんだ🐼

同じでした😢お取り寄せできるやつとかは食べられるようになったら取り寄せてやる!って思って結局してないです笑

まだ始まったところですかね😢本当に辛いですよね。早くおさまりますよう祈っています🙏

• 𓆡

𓆡

サーモン麺がたくさん出てきて私も絶対食べるぞ!!!って気持ちです🥹
    ありがとうございます🥲🥲

• 11月7日