※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30w妊婦です。前の職場が契約打ち切りになりました。新しい仕事を探そうと思いますが、今からだと雇ってもらえないでしょうか?

30w妊婦になります。前の職場を契約打ち切りとされてしまったので、新しい仕事(パートなど)を探そうかと思いますが今からだとやはりどこも雇ってくれないですよね😔

コメント

たぬ

妊婦さんはなかなか難しいかな。と思います。。。

ゆゆゆ·͜· ︎︎ᕷ♡

今からだとお腹も大きいだろうし、雇っていただくのは正直厳しいかもしれませんね😭
在宅ワークなら可能かもしれませんが…😯

30週だと働ける期間ももう少ししかないので、
厳しいかもしれないですね😣💦

ただ上の子の保育園が決まらずお断りすることになりましたが、通常産休?に入る3週前に仕事が決まったことがあります!
なので即戦力になれるような経験アリの仕事なら可能性は0ではないかもしれません😊

30週だとお腹も大きくなっていて大変かと思いますが、体調にだけは気をつけて下さいね😣

はじめてのママリ🔰

30wとなると働ける期間も短いので厳しいかもしれませんね😞😞

はじめてのママリ

コールセンターで単発のバイトしたときにお腹の大きな妊婦さん結構いました!
皆さん単発で仕事されてました😊