※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり中で苦いお茶が欲しいが、カフェインが気になる。カフェインゼロのお茶は美味しくなく、麦茶はNG。ノンカフェインやローカフェインで苦いお茶がなかなか見つからない。

8wでつわり真っ只中なんですが苦いお茶を欲してます😭
ウーロン茶とかでも良いんですがカフェインが気になります…
今はカフェインゼロのお〜いお茶を飲んでるんですが美味しくなくて少ししか飲めません
麦茶は一切飲めません
ノンカフェインやローカフェインで苦めのお茶って中々無いですよね

コメント

ママリ

私も最初気にしてましたが、そんなに大量じゃなければいいって聞いて、普通におーいお茶飲んでました🥺

あっぷる

私も麦茶だめでした😭
リンゴジュースばかりのんでました🍎
カフェインは量に気をつければ大丈夫じゃないですか??

はじめてのママリ🔰

国太楼おいしいカフェインレス深蒸し茶
って粉茶を飲んでました☺️

ちなつ

烏龍茶普通に飲んでました!なんならコーヒーも飲んでました。
そんな何リットルも大量じゃなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は緑茶ほうじ茶を好きに飲んでいます🥺💕
なんならコーヒー紅茶もw