※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

体外受精でhcg数値が高い不安。同様の経験や双子の方いますか?

BT14でhcg4645は高いですか?
体外受精で胚盤胞を10/23に1個移植し、
11/6判定日で採血したのですが、この数値は
高いのではないかと不安になっています。

前回の移植ではBT12、hcg427で科学流産となりましたが、
今度は高すぎてびっくりしています。
先生は気にしないでとのことでしたが、
調べてみるとあまりよくないことが色々出てくるので。。

同じような数値で問題なく妊娠継続できた方いますか?
または双子だった方いますか?

コメント

24🌈

私も11/6にBT13で判定日でした💡
私も血中hcgが4737で不安で検索しまくってます💦
先生にはとても良い数字と言われたのですが、やはり高すぎますよね⁇
私も一個戻しです。
前回はBT12でhcg919で継続しました。
胞状奇胎とかダウン症とか出てきますもんね😭
ちなみに、胎嚢確認もされましたか⁇

  • しらたま

    しらたま

    タイミングほぼ同じですね!
    私も先生は特に気にすることはないし、とてもいい数字だと言われたのですが高すぎて不安です🥲
    調べても怖いことばかりでもう気が気でないです。。
    胎嚢は来週の月曜日に確認する予定です🥲🥲
    お互いいい結果になるといいですね!

    • 11月7日
  • 24🌈

    24🌈

    ほんと良い結果であって欲しいです🙏
    私は昨日hcgが高かったのでエコーもあり、6.4ミリの胎嚢も見えました。
    また月曜日に再確認です。
    すごく怖いですよね💦

    • 11月7日
  • しらたま

    しらたま

    胎嚢見えたんですね!それはひとまず安心ですね💓
    私は1週間またドキドキの日々です😅

    • 11月7日