※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半以降の簡単な食パンの食べ方アイデアを教えてください。トースターがないので、レンジで加熱したいです。チーズやジャムを使った簡単なアイデアがあれば教えてください。

【1歳半以降】簡単に作れる食パンの食べ方のアイデアありませんか?
トースターがないので、加熱しないかレンジ使用が良いです。

1歳からのチーズを挟むとか、本当に簡単なものが理想です!
ジャムが使えれば楽なのですが、まだ早いかな?と思い相談しました。
よろしくお願いします。

コメント

ぱくぱく

お砂糖入ってないジャム(アヲハタそんの) があるので 使ってもいいと思います!離乳食期からジャムは使えますし私的には全然早いとは思わないので使ってます☺️

チーズ挟むだけ ほど簡単ではないのですがうちは朝がパンの時は
マヨネーズ塗ってスクランブルエッグ(ゆで卵は時間かかるので)とレタス挟んであげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖なしジャムがあるの知りませんでした。
    こういう商品知りたかったです!
    ありがとうございます😊

スクランブルエッグのアイデアもありがとうございます!

• 11月7日
たろー

すみません、少し手間かもしれませんが、食パン9等分に切って牛乳浸して、バター(無塩でも加塩でも)で焼くか、そのまま焼いてきな粉まぶしてフレンチトースト風にするのオススメです🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    フレンチトースト美味しそうです!休日に作ってみます♪

• 11月7日
おせんべ

カップスープのコーンやポタージュにつけパンしてよくあげてました♫
熱いスープに冷たい牛乳混ぜて冷ましたらすぐあげられますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーンスープにつけるのいいですね!食べやすいし美味しそうです😊
    何より準備が楽そうで助かります!ありがとうございます♪

• 11月7日
ママリ

上の方のアオハタの砂糖無しジャム一歳半から使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャムといえば砂糖のイメージだったので、知れて良かったです!
    さっそく探してみます😊
    ありがとうございます

• 11月7日
オリ子

その頃はジャムも使ってましたが、キューピーの瓶のベビーフードのフルーツ系の味のものを代わりに塗ったりもしていました😊