※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れての外出は生後何ヶ月からが適切でしょうか?現在生後1ヶ月で、外食したいと思っています。

赤ちゃんを連れての外出は生後何ヶ月からしましたか?
今まだ生後1ヶ月ですが、ストレスも溜まってて早く気晴らしに家族で久しぶりに外食したいなと思いまして💦

コメント

ちゃんみー

1ヶ月経ってるなら私はしちゃってますw🥹個室あるところいいですよ😁

はじめてのママリ🔰

うちは外食や電車移動は予防接種全部打ってからにしました!どこで何貰うかわからんので💦

でもたぶん、そんなに気にしなくてちゃんと体温調節できる格好させてれば外出OKですよ!
散歩やスーパーは普通に行ってたし🤔

子供3人育ててる知人はその頃の方が動かないし寝てるし出かけ時って言ってました😂

mmm

うちは外食などのお出かけは1ヶ月検診が終わったら解禁しました☺️

ニート希望

2週間検診の帰りに赤ちゃん連れてファミレス行きました。

0ヶ月から外出してました!

1ヶ月検診終わってからなら外出は全然いいと思います🙆‍♀️
感染系が気になる方は予防接種がある程度終わってからが安心かもしれません😊

上の子は1ヶ月検診後、下の子は生後3週間です!

はじめてのママリ🔰

予定がないので行ってませんが、1ヶ月検診後はokだと思います^_^

はじめてのママリ

上の子は1ヶ月検診後、下の子は2週間検診後でした😁

mhy

1ヶ月検診が問題なく終われば
外出して良いと思います🙆‍♀️✨
逆に寝返りもしないし大人しく寝転んでくれる今しかゆっくりご飯食べれないし全然外食しちゃいましょ😆

おはな

1カ月検診終えていたら良いと思いますよ^ ^
外食で少しでも気分転換になりますように★
産後まだお疲れの事と思います。
お疲れ様です🥰✨

こっちゃん

1ヶ月過ぎてからは
無理ない程度に
連れ回しちゃってます😊