※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ファッション・コスメ

結婚式の参列にこの靴はダメでしょうか💦レースのワンピースに合わせようと思っていました。

結婚式の参列にこの靴はダメでしょうか💦
レースのワンピースに合わせようと思っていました。

コメント

しほ

普通のパンプスにした方が無難だと思います💦
今はわりとゆるくなってますが、披露宴ならご両親もいらっしゃるので、非常識と思われそうな格好は避けた方がいいと思います。
二次会だけなら何でもいいと思うんですけど💦

はじめてのママリ🔰

ガッチリした感じのお式だとちょっとって、感じです💦

砕けた雰囲気ならまだいけるかな・・?かと😢

ママ

ロングのスカート合わせるならまぁ良いかなと思いますが、それ以外に合わせるとしたら結婚式では微妙な気がします💦

はじめてのママリ

立食パーティーみたいな感じならいいと思いますが、チャペルでお式やホテルでの披露宴なら無しですね。

ららら〜

結婚式、披露宴なら、お年を召した方がいるので、履かない方が無難です。
パンプスにしといたほうが、気にならないかと、、、

なあ

結婚式にこれはさすがになしですね😞💦カジュアルになってきてるとは言え相手の親族もくるので……

ゴルゴンゾーラ

カジュアルすぎるので、私はナシですね💦
レストランウエディングとか、2次会だけならいいかもしれません。
年配の方だと気にする人もいますし、非常識な服装する友人がいるんだって親族の方に恥かかせることにもなりかねないので💦

ごま

皆さんありがとうございます!!ご意見聞けて目が覚めました!別のものさがします😂