※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人と急速に再婚話が進んで不安を感じている女性。相手はいい人だが、将来への不安や批判を避けたい。再婚までの経緯や不安について相談したい。

昔からの知り合いとか
そういうのではなくて
マッチングアプリなどで出会った人と
割と初めから結婚の話が出てて
トントン拍子に再婚された方いますか?
付き合った期間やどのくらいで再婚したか
知りたいです🥺
わたしが今その状況でトントン拍子に
話が進みすぎて正直不安です(笑)
不安というか本当にこれでいいのか…って
感じです。
次は絶対失敗したくないし…
将来のことは誰にもわからないので
このまま時の流れに身をまかせていくしかないのか…(笑)
あまり詳しく書くと身バレしちゃいそうなので
伏せますが…
彼氏はとってもいい人で誰に話しても
めちゃくちゃいい人!だと言われます。
なんでも話せる友達ですしやめた方が
いいことはガツンと言ってくれる友達なので
ほんとにいい人なんだろなとは思います。
子供ともいい関係を築けていますし
今のところ言うことなし!な感じです🥺
批判などはやめていただきたいです😭😭
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😂
全く同じ心境で結婚しました。お互い結婚願望強く、私の方が更に早くしたかったので、◯◯までにしたいとしっかり伝えて叶えて貰いました。お付き合い期間は半年です。
同じくこんな人いたの!?ってくらいいい奴で不安になりすぎて色々勘繰ったりして拗らせる所でした😅
今の状況でしたらきっと大丈夫です!幸せを受け入れてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️
    同じ方がいらっしゃって
    なんだか嬉しいというか
    心強いというか…🥹💕💕

    お付き合いするまでも
    早かったですか?❤️
    半年お付き合いされて
    再婚されたんですね🥰
    幸せそうで羨ましいです❤️

    そうなんですよ!!🥹
    私の彼氏もこんないい人いたの?!
    って思うくらいいい人すぎて
    私も今、勘ぐったりもしかしたら
    騙されてるかもとか思ったり
    こんないい話には絶対裏があるとか
    色々思ってしまって(笑)
    やっぱりあんまりこういう風に
    思うと逆に拗らせちゃいますよね🤣
    でもまだ出会って4ヶ月
    付き合って2ヶ月なので
    友達からはいい人だけど展開が
    早すぎて心配…と言われました😭
    確かに…とも思います…😭
    このまま再婚しても彼氏が
    豹変などしなかったらほんっとに
    最高の物件に出会えたね!って
    言われています(笑)
    でも元旦那の時も昔からの知り合いで
    再会して4ヶ月で結婚とかなりの
    スピード婚だったため怖い気持ちもあります😭
    元旦那の時は私も私のお母さんも
    始めから少し違和感を感じていたので
    やっぱり…と離婚してから
    話してました(笑)
    今の彼氏はそうい違和感一切
    感じないしお母さんも良さそう!と
    言っているので大丈夫と信じたいです😭
    もしも再婚するとなったら
    来年小学生になる娘がいるんですが
    転校させたりしないといけないので
    尚更不安で…😭

    一方的に色々話してしまって
    すみません😭😭💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お付き合いするまでは絶賛コロナ禍だっあのもあり、会うまでメッセージやzoomとかが多く、1ヶ月はかかりました!
    本当、全く同じことを考えています😂豹変のこともめちゃくちゃネットで調べました。笑 同じく周りや両親には早過ぎない?と言われ。これまでが見る目なさ過ぎたので心配されたのは確かです。けどやっぱり誠実さは随所に現れるのでそれを感じ取っていれば大丈夫と思います!
    うちは女性遍歴も本当少なくて結局仕事に生き過ぎて適齢期逃してたって結論です😆

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

友達は向こうがシングルファザーで、最初から結婚の話でててスピード結婚して子供もポンポン産んでますよ👍
第三者が良い人って言うなら良さそうだと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️
    凄いです😳!!
    やっぱり直感とかそういうのも
    大事なのかなと思いました😳
    確かに第三者の意見は結構
    大事だったりしますよね!!
    数人に話してますがみんないい人だと
    言ってくれてるしこの人との再婚なら
    祝福できる!と言ってくれてるので
    このままとりあえず
    時に身をまかせようかなと
    思います🥹❤️❤️

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は子供がいない時に気分転換、みたいな感じで彼氏探してて、
彼は結婚願望ありって感じでした。
が気づいたら家族みたいな雰囲気になってて、付き合い1年過ぎた頃から妊活して1年5ヶ月で妊娠、入籍しました。

今再婚5年目ですが、特に大きな不満なしです🙆

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリではないですが
出会った時は私だけ、だったので子なしだと思ってたと思います😊

同棲が特に早かったですが周りから見ても親から見ても認めてくれてたりしたり、自分も絶対に子供の味方というのもあり、トントン拍子でも今も幸せに暮らしてます💞

sayaka*.・

再婚はしてませんが、
全く同じ状況です🥺🥹!!
アプリで8月に出会って9月からお付き合いしてますが
出会ったときからずっと
びっくりするぐらい良い人です😭✨
そんな人いるの?って周りにも言われます😂💕

同じくめっちゃ勘繰ったり、
騙されてるんじゃないかと思ったりしてますが
全くボロは出ないです、、😂笑

今すぐ入籍とかはないんですが、おそらく同棲は来年あたりにするかなって感じです🥹

みぃ

私もマッチングアプリで知り合いました。年始あたりに知り合い、正式に付き合ったのは7月からです。そのあと9月から子供含めて旅行(子供の誕生日旅行)など行くようになり、12月から同棲しました。そのあと1年同棲して翌年のクリスマスに入籍しましたが、付き合ってから特に問題もなくまさにトントン拍子で入籍まで行きました。もうすぐ入籍して1年ですが、付き合った時と変わらず優しく育児家事してくれて最高の夫です☺️