※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ユニバに5歳、2歳、大人2人で行くか迷っています。ニンテンドーエリアとハリポタエリアは無料で入れるか、2歳も楽しめるか知りたいです。アトラクションで乗れるものも教えてください。

ユニバに5歳(身長110)、2歳、大人2人で行くか迷っています。最後に私が行ったのがハリポタできた頃だったので、最近のアトラクションなど全くわからないので教えてください。

11月クリスマスシーズンの平日に行く予定です。

行ってみたいのは
ニンテンドーエリア
ハリポタエリア
子供と楽しめそうなアトラクション

ニンテンドーエリアとハリポタエリアは、有料パスなしでも入れるのでしょうか?また、2歳も楽しめそうでしょうか?

また、この年齢でアトラクションで乗れそうなものはありますか?

子供たちはマリオやミニオン、ポケモンは知っていますが、すごく興味があるわけではないです。
おすすめの過ごし方や、まだ早い!など、教えて頂けたらと思います。

コメント

赤ピク推し♡

ハリポタはフリー入場です。
ニンテンドーはオープン1時間くらいはフリー入場、その後整理券になりますが直ぐになくなります。そうなると抽選券になります。

チャイルドスイッチを使ってアトラクション乗るのがいいと思います。
2歳児さんは、ワンダーランドがいいかと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございました!お返事遅くなってしまい、すみません。

• 11月7日