※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4号のケーキは小さくて可哀想かも。大人2人と子供1人で2カット食べるなら5号がいいでしょうか。

誕生日ケーキ、4号と5号で迷ってます。どっちがいいですか?大人2人と子供1人です。

娘の3歳の誕生日ケーキ、有名店のいちごのショートケーキにします。4号だと小さくて可哀想ですかね?

私と娘はケーキ大好きで翌日も含めて2カットは食べたいです。パパは全く食べないか、食べてもちょっとだけです。

コメント

のんたん

うちは子供が幼児で毎年4号です☺️
残ってももったいないので食べ切れるぐらいがいいと思いますよ💡

deleted user

私なら4号にします😄
甘いもの好きなんですが、誕生日の時って料理も気合いいれちゃってケーキお腹いっぱいになることが多いので😊翌日2カットなら4号で十分かなあと思っちゃいます😄
うちの子が3歳の時意外と食べなかったので💦

4号でも可哀想だとは思わないし、もちろん5号でも良いと思います😊❤️