※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

みなさん、離婚したいなと思った時の親へ言うタイミングってどんな時で…

みなさん、離婚したいなと思った時の親へ言うタイミングってどんな時ですか??
まだ旦那とも離婚の話はしたことなくて、密かに自分の中で思っていて時期はあと4年後とかで考えている状態です。もちろん耐えれなくなったら離婚する時期は早まることもあります。
どういうタイミングでさらっと言ってみたらいいのかわから😅
子供がいない状態での離婚は経験があるので、またか…って思われそうですが💦

コメント

はじめてのママリ

わたしはしたいなって思った瞬間に、旦那より先に母に話しました😌

いろいろ聞いてもらって、母もなら離婚しちゃえ!って感じでしたが、いざ旦那に離婚してくれと言ったら、絶対に変わるから許してくれと言われ、様子見状態です。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    思った瞬間に言ったんですね!!
    離婚って思ったのは随分前からで…実家も近いし週末はほぼ実家でご飯食べたりして行くのですが、旦那もいるので話せず💦💦
    来週、私と子供二人とお母さんとで田舎に車で行き、初めてお母さんと旅館で泊まる機会があるのですが…そこがチャンス?と思ったり😅😅でも、せっかくの旅行でそんな話もな…とか💧
    行く道中の車の中で話す…とかめちゃくちゃ考えてて🤣🤣

• 11月7日