※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の方が早く帰ってきてベッドでスマホ私は仕事終わって子供迎えに行…

旦那の方が早く帰ってきてベッドでスマホ
私は仕事終わって子供迎えに行って掃除機かけて昨日夜干した洗濯物取り込んで新たに洗濯機まわして子供のお漏らししたシューズとパンツ等洗って靴乾燥機で乾かしてお箸セットとコップ、お弁当箱洗って洗濯物干して子供がこぼした床拭いてってノンストップでしてるのに「ご飯炊いて」のお願いすらやろうとしない。
「なんで?やっといてよ」だと。
ほんとうざい

コメント

はじめてのママリ

あなた、仕事しかできないの?って聞いてやりたいですね😭 仕事してるだけでそんな疲れた態度出してるの?って感じです😭

• まま

まま

愚痴に付き合っていただいてありがとうございます🥺♥️

• 11月7日
ぽかり

気持ちわかります、私も働き出してまもないのですが言わなくても自分から動いてが口癖になってきました😭
働き始める前に1度言いました"私が仕事してお金稼ぐということは、何時でも家から出て行けるし離婚の準備もすることが出来るというのを忘れずにいなさいよ”と言いました。
今では仕事に行く時間帰る時間が余裕があると保育園の送り迎えしてくれたり夜の離乳食や寝かしつけをしてくれてるので家事ができて助かってます🤭

• まま

まま

素晴らしいです!
    男にはちゃんと言うのが大事ですよね😔
    回答ありがとうございます🥺

• 11月8日