※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷蔵庫が空っぽでやる気がない。カレーの具はあるけどルーがない。コンビニで買うカレーのおかずについて教えてほしい。

冷蔵庫にほぼ何も無い&究極にやる気ないです。。

晩ご飯、カレーとサラダのみってアリですか?😂💦
カレーの具材はあったけど、ルーが無いのでこれからコンビニまで買いに行きます。。
コンビニで買えるもので、カレーの日におすすめのおかず?一品?があったら是非教えてください😂

コメント

ちゅな

うちはそうです‼️
ちなみに昨日そうでした(笑)
カレーとサラダです笑
しかもサラダ出してもほぼ
私しか食べないのでそれも
いらないかなって感じですが😅

はじめてのママリ🔰

カレーの日はそんなもんです💦

がじやま

うちがその組み合わせです😂
たまに足りないときにうどん入れてカレーうどんにしたりしてます😂

ママリ

皆さんありがとうございました😭