※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中2回起きて授乳後すぐ寝る子供、朝は11時まで寝る。お昼寝は14時から15時。ご飯は早く起こすか悩む。13時に公園、17時に犬の散歩。同じ経験の方いますか?

夜9時に寝て夜中二回起きておっぱい吸ったらすぐ寝てくれて朝起きるの、起こさないと11時まで寝るのですが大丈夫でしょうか?
予定あって起こすとぐずぐずでご飯食べさせすぐに寝てしまいます。お昼寝は14時から15時くらい。たまに16時くらいまででご飯3回あげようとするとやっぱり早く起こした方がいいのか、寝顔見てると可愛くて、、、
同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに13時くらいに公園に行き17時くらいに犬の散歩一緒に行ってます

コメント

ママリ

1歳2ヶ月でそのスケジュールですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです
    やっぱり良くないですよね
    朝ちゃんと起こします

• 11月7日
ままりまま

毎日お疲れ様です😭😭✨
とりあえず早く寝てるので8時にはカーテン開けて朝日浴びさせて置くのはどうでしょう🥺✨起きるかもしれません♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます!
    カーテン開けてやってみたのですが朝日が入る部屋ではなくリビングなら入るのですが😂
    21時に寝るのは早いですか?
    もう少し早く寝かせた方がいいのかと思ってましたがそこは変えなくて大丈夫でしょうか?

• 11月7日