※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

胃液の逆流が頻繁に起こり、胃潰瘍の薬が効かないため、具合が悪くて長男の誕生日を祝うことができない。冷凍しておいた手作りご飯を食べるともたれる。

昨日からまた胃液の逆流が頻繁にあるような‎( ꒪⌓꒪)

おばさん手作りの炊き込みご飯🍚頂いたけどもち米入だともたれちゃうし💦

小分けにして冷凍しておこう。

胃潰瘍の薬効かないなんて☠💊

消化器系ヤバいな〜( ߹ᯅ߹ )‪

せっかく今日長男の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-なのに、具合悪すぎて何もしてあげれない。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ひまわりちゃん⁼³₌₃

大丈夫っ❓💦💦💦


酷いの❓💦💦

うちも逆流する感じはあるよ(ಥ_ಥ)ㄘ-ン…💧

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャちゃん💓
    お疲れ様〜(◍ ´꒳` ◍)🌼*・

    みぞおちから背中にかけて痛くて、強めの胃潰瘍の薬出してもらったけど効かなくて💦

    昨日からまた逆流が酷めで( ߹ᯅ߹ )‪

    胃薬飲んでもダメだし。。。

    昨日病院で、また今月大きい病院で検査受けるように紹介状出されたけど、まだ先なの💦

    逆流してくるとなんか焼けた感じみたいなのもあるからしんどいよね💦

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃなぁ〜っっ( ˃_˂ഃ )💭
    心配じゃなぁ〜っっ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    大事じゃなかったらいいけど(߹ㅁ‎߹)💦💦
    きっと、大丈夫‼️‼️って私は信じてる‼️‼️‼️

    大丈夫だからねっ‼️‼️‼️‼️

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャちゃん💓
    ありがとう〜( ߹ᯅ߹ )‪💕

    まずカメラで診て見ないと分からないし、胃カメラとかその他の検査頑張るしかないよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    薬効かないのが、なんで❓って怖くて。。。

    うちじいちゃんが、今のあたしの症状からのスキルス胃癌だったからさ💦

    親も検査の結果見るまで心配だって。

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    スキルスかぁ〜(。ŏ_ŏก̀)💭*。◌
    うちも何回か疑ったことがある°(৹˃ᗝ˂৹) °゜



    絶対に違うよ‼️‼️‼️
    違うっっ‼️‼️‼️

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    遺伝とか気にしちゃうけど、悪い方に考えるとキリがないもんね(;´・ω・)ウーン・・・

    20代の時、胃カメラ2回飲んでて、久しぶりの胃カメラ決定だからドキドキだよ💦

    なんかこないだまで肺の心配してたけど、まだ大丈夫な数値で安心したのに、次から次へとで、疲れちゃう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    体のことは考えれば考えるほど、きりないよね(。= Θ =`。)…꜆꜄꜆꜄꜆

    私も今年、乳がんが心配でママリで質問や不安を吐き出しまくってた……߹ㅁ߹)💭🌀

    絶対にシコリがありそうな感じだったからさぁぁぁチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

    ネットで悪性ばかり調べてたし(((;°-°;))))•••。

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    後々不安になるくせに、ネット見ちゃうね💦

    ナジャちゃん💓は、乳ガン大丈夫だったの❓( ߹ᯅ߹ )‪

    自己判断って難しいよね。

    乳ガンは、デリケートな場所だから検査受けるのも抵抗あるし💦

    あたしも症状調べると胃ガンとか出てきたり、膵臓ガンって出てきたりでさ🔎

    色々と子供達の事だけ心配になって急に泣けてくる。

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね。°(°´◠`°)°。 ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ⤵️
    見たら余計に不安になるのに(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꜆꜄꜆꜄꜆

    大丈夫だったよ| ᐕ)و⁾⁾💗
    うち、右胸に良性のシコリが2個あるんよね(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oO
    だから、1年に1回は行かなきゃなんだけどなかなか行けれなくてさ(´◕᎔◕`)💦💦💦

    何年ぶりだったかなぁ❓💭💭
    5年ぶりに行ったけど大丈夫だったよ(˶˃ꇴ˂˶)⸝꙳.‎˖


    胃がんは分かんないけど、膵臓がんは寝てる時も背中が痛いって聞くよ💦あとは黄疸が出たりチ─(  ิ- ิ )─ン

    旦那の会社のおじちゃんが膵臓がんだったけど、腰や背中が痛くて最初は接骨院に行ってたらしい🌀🌀🌀
    行ってもなかなか良くならなくて酷くなって病院に行ったら膵臓がんだったよ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    子供達が寝た後とか検索魔になってるな〜📱

    ナジャちゃん💓が大丈夫❣️で本当によかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    でも定期検診大事だね✨️

    ナジャちゃん‼️
    まさしく今そんな感じなの💦

    左側の背中にかけて痛み強くて寝返りとか痛かったり、体痛くて起き上がるのしんどかったり。

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとなぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”꙳.☽

    だから、今、ひまわりちゃんの不安な気持ちがすっごく分かる‼️‼️‼️



    もしかしてさぁ💭💭💭
    膵炎とかじゃない❓💦💦

    膵炎も確か、みぞおちや背中の痛みがあったがするよ。°(°´ᗝ`°)°。

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今日、長男の誕生日🎂なのに、いまいち気持ちが落ちてしまって( ߹ᯅ߹ )‪

    こないだまで産まれてから今までの成長振り返って懐かしく感じてたのに。。。

    膵炎の可能性もあるよね‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬

    早く検査受けたいんだけまだ予約日決定しないから、いつまで不安で居なきゃいけないのか💦

    早目にとはお願いしたんだけどね。

    胃カメラ、超音波検査は決定みたいで、それで済むのかどうか(;´・ω・)ウーン・・・

    • 11月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    早くスッキリしたいよね(。= Θ =`。)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 11月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今、沢山不安になった分、検査後は、その分笑えると信じて前向きに進むしかないよね(◍ ´꒳` ◍)

    ナジャちゃん💓と、色々話せて少しスッキリしたよ✨

    ありがとう🌼*・

    • 11月8日