※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

以前も質問させていただきました。家族でディズニーシーに行こうと思っ…

以前も質問させていただきました。
家族でディズニーシーに行こうと思っております。
理想は12/25クリスマスディズニーなのですが、
激こみらしいので12/26or27にずらそうかなと。
25と26.27で混み方って結構違いますか?
また、ランドシーで混み具合ちがいますでしょうか?

乗り物は、プライオリティパスでとれたやつと1.2個くらい乗れればいいかなぁと。
本当はランドに行きたいのですが、子供がシーに行ったことがないので一応シー予定です。

詳しいかた教えてください。

コメント

ぴっぴ

そんなに段違いに違うかっていうと、少なくともアトラクションの待ち時間については変わらないと思います。

12/25は、パーク内の人は多いでしょうが、ショーやパレード目当てのディズニーファンが多くなりますので、アトラクションはそこまで混みません。12/26〜27は、イベント終わったのを見計らってアトラクション乗りたい人が集まると思います。特にイベントない期間は、ファミリー層が多いです。12/25が終業式の学校も多そうですし🤔
今年10/31のハロウィン最終日がガラガラで、翌日のイベントが何もない11/1は激混みでした。
ということで、そこまで混雑具合に差があるとは思えないです。

どうせ混んでいるなら、12/25に行ってクリスマス気分を味わう方が個人的には楽しいのではないかと思います。アトラクションに長い待ち時間かけて乗らなくても雰囲気が楽しいので。

私はディズニー好きだからこう思うだけかもです😅

• mra

mra

コメント有難うございます。
    どのみち、冬休みはいってるので25も26も混んでますもんね😗
    まだ時間があるのでいつ行くか検討しようと思います!
    詳しくお答え頂き有難うございます🥹

• 11月8日