※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、食欲がなく、少し食べるとすぐ満腹になります。他の妊婦は食欲があるようで、うらやましいです。食べることが楽しみではなくなりました。

同じような方はいますか?

19週に入りましたが、まったく食欲が湧きません。

少し食べるとすぐ満腹になってしまい、自分のキャパを超えると吐きはしないもののゲップと嗚咽が止まらなくなります(たまに豪快に吐きます)

ママリを見ていても同じ週数くらいの方は逆に「食欲がありすぎて体重管理が…」みたいな方が多く、うらやましいくらいです。

1人目のときはこんな感じじゃなかった気がします。

もともと食べることが大好きだったので、今生きていて何の楽しみもないな…なんて思ってしまいます。

コメント

らりろ

こんにちは!
私も19週に入りました!
食べられることは食べられますし、食べたいとも思うのですが、いざ食事を目の前にするとそんなにいらなくて、食べてもすぐお腹いっぱいになります😅

そしてゲップはすごくて、同時に少し戻ってしまうことも多々あります🥹

今は、朝昼晩と一応食べてますが、最近は朝か昼をなしにしようと思ってます💦

私も一人目の時はこんなことは全くなくて、若干困惑しています…一人目の時とつわりの感じも違くて、まだ少しつわりが終わりきってない感じです💦