※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

5歳の娘がサンタに何を頼むか悩んでいる。お掃除ロボットを私のためにと言ってくれたが、自転車やベッドが欲しいと言い出し、ドレスを両親からもらう予定。

5歳の女の子サンタさん何頼みますか??🥰

うちの子欲しいものが特にないみたいで、お掃除ロボットを私のために頼むと言ってくれていましたが、流石に遠慮して自分のものをもらうよう説得しました😂💓
でも欲しいものが自転車33,000円で😇
自転車はまだ乗れないし、可愛いの買っても傷いくから、家にあるやつピンクに塗って練習して乗れるようになったらね!で納得させて、、
すると次はベッドがほしい!と😇
可愛いベッドで1人で寝たいそうです、、
上の子すらまだ一緒に寝てるのに😂
この際2段ベッド!とおもったけど、上の子は1人で寝れない!と🤣

私の両親からはドレスもらうみたいです!
何が良いのやら、、、

コメント

カリメロ

自転車補助輪ありでも無理ですかね?
娘も4歳の時自転車欲しいって言われて補助輪付きであげました😊

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    娘の欲しいものにも補助輪ありですが、家に上の子の綺麗な自転車あるのでそれ乗って欲しいですよね😭
    今小さいの買ってもどうせすぐ乗り換えになるしお金もったいなくて😂

• 11月7日
  • カリメロ

カリメロ

確かに、綺麗のあればそれがいいですね😫
    ちなみにすみっコぐらしとかキャラもの好きとかないですか🤔
    娘はすみっコのパソコンがいいって言ってきました😂

• 11月7日
  • 🩷

🩷

すみっこのタブレットの方を持っていて😭
    ぷにるんずも持ってるし、割と何でも持ってて😭

• 11月7日