※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見たい気持ちと罪悪感があり、賛成・反対の意見を聞きたいです。秘密裏に見たいと思っています。

旦那の携帯を見たくてうずうずしています
見たらそれが安心材料になる気がして今まで1度も見ようと思ったことはなかったのですが、
少し不信感を抱くことがあって
モヤモヤしているのが嫌で
いっその事見てしまいたい衝動に駆られています😔

ちなみに見るならこっそりになります
罪悪感がうまれるし
できれば避けたいのが本音です

賛成の方、反対の方意見を聞きたいです

コメント

3kidsma

見てもし何かあったとしても大丈夫だと思えるのならいいと思いますが、見たことにより更に嫌な思いをしてしまうなら辞めた方がいいかなと思います。
見てもいい事ないと思いますよ。

👧🏻👦🏻

不信感を抱くことがあったので、見ました!笑
見て何もなければ黙ってればいいと思います🫠

あああ

私は8年前から旦那拒否のレスでどこかで発散してるんだろうなと思ってたのがスマホを見たことで黒になり最初は苦しくて泣いて泣いて辛かったですが見たことにより私では勃たない、他の女性しか無理という事がはっきりして諦めがつきましたので、私もそのうち外で発散しますしたまに夜飲みに行って異性と話すだけでも気持ちが晴れて😂スマホを見てなければずっと私を求めてって泣いて訴えての繰り返しだったんだろなって思います。
もう旦那が浮気してようがトータルでは浮気以外はいい人間なので離婚はせずお互い外で求めることに暗黙の上でなりましたね。見てよかったです!

• あああ

あああ

今は興味もなさすぎて見ようとも思いません😂そこまできました笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の質問から飛んであああさんを見つけ、この質問に飛んできました!
    私も全く一緒で思わずコメントしました。1年半程レスで誘っても答えてくれない、時々あっちの都合で淡白なセックスのみ。携帯見たら真っ黒で裏垢で色んな女の子と関係持ってました(その場限りな感じ)
    でもあああさんと同じくトータルで見たら、他はいいところばかりなので離婚はしてません。

興味なさすぎて見ようとも思わない領域まで早く到達したいです😂笑
    いつかセカンドパートナー見つけられたらなぁ〜と思います。

あと結婚で縛っておいてセックスには応じないって酷な話ですよね、に死ぬほど共感しました😭😭

横から失礼しました🙇‍♀️

• 11月12日
  • あああ

あああ

同じ方からのコメント嬉しいです🥺
    私は異性と話したり2人きりではないけど友達含め楽しい時間を過ごすようになってから旦那に一切興味なくなりスマホ見ようとも思わない領域まで来ました!笑
    男の傷は子供や友達では埋められませんね…男の傷は男でしか無理です😢
    人生後悔したくないのでこいつとは家族、恋愛はヨソでさせてもらいます😌

• 11月12日
かん

不信感があるんですね😢そういう嫌な勘ってなにかしら当たったりするので…見てもいい事はないかなと思いますね。

ちなみに私なら見ます笑

はじめてのママリ🔰

見て黒だった時に離婚する意思があるならみます。
何があっても離婚しないって決めてるなら見ません。

がじやま

お互い普通に見てます😂
やましいことがないので…全然いいよ~って渡してます。

普通に見せて~じゃダメなんですか?😣

ママリ

YouTubeかTikTok開きながら寝落ちしてる時に見ました!
白でびっくりしました!
黒だったらどうなってたか分からないですが、私は躊躇なく見ますwパスワードが分からないので、たまたまでした

🌻

不信なところがあるときは、いつも寝てる隙にこっそり見てました🫨
疑われるような事をしてる方が悪いと思ってるので、いつも罪悪感は湧いてきません🥺

こぶた

見てもいいことないので、見ないことをお勧めします。
が、私は見る派です😂