※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
お仕事

子持ちで雇ってくれる転職先を探しています。現在の職場は土日休みでないためストレスがあり、転職を考えています。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

転職考えてるんだけど、子持ちで雇ってくれるところあるのかすごい心配。。
今の職場も本当に良いんだけど土日休みじゃないのが本当にストレスで。旦那も日曜日しか休みがないので転職考えてます。。
皆さんはなんのお仕事されてますか??

コメント

ままり♡

6月に転職して今は
幼稚園の預かりしてます☺️

• Y.m

Y.m

コメントありがとうございます!
    幼稚園の先生をやってるって事ですか??

• 11月7日
  • ままり♡

ままり♡

いえいえ💦
    扶養内なんですけど幼稚園で14時からの預かりの時間見守ってるってことです☺️

• 11月7日
  • Y.m

Y.m

なるほど!!ありがとうございます😭

• 11月8日
はじめてのママリ

役所は普通に雇いますよ🙋

• Y.m

Y.m

あ、本当ですか😯
    インディードとかで仕事探してたりしてるんですけど役所もいいななんて思ったりしてたところです!急な子供の体調不良とかでも対応してくれますかね、、。

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然オッケーです!と言うと語弊があるかもしれませんが、規範となるように…という研修を受けましたので😄

• 11月8日