※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車検はどこで受けていますか?コバックの予約は早すぎるか心配。ディーラーは高い。

車検はどこで受けてますか?🚗
コバックの予約を検討していましたが60分で終わると見て早すぎて大丈夫なのかと思ってしまいます💦
ディーラーは丁寧ですが高過ぎる😭😭

コメント

るん

地域にある民間車検です!
前まではディーラー一択でしたが
同じ事してるのに高すぎて😓

赤ピク推し♡

コバックですが、1日かけて見てもらってますよ😊
ちゃんと指摘事項教えてくれるし、無理やり変えたりもしなくてら安心して受けてます。
もう4回くらい受けました!

まめ大福

ディーラーです
安心感と時期になると案内があって、日にち決めれば引き取りなどもしてもらっているので丸投げです☺️

はじめてのママリ

ディーラーで初めて受けましたが、料金あまり変わりませんでした。
もっと高いと思っていたのでびっくりしました😳
こんな数千円しか変わらないなら丁寧で安心感のあるディーラーの方がいいなと思って、次回もディーラーで受ける予定です☺️

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドです
そこで車検やると、常にガソリン10円引きになるチケットくれます
こすって傷ができた時の修理も、オートバックスとかで言われたり金額と比べると格安でやってくれました

他にもちょっと不具合や気になるのことがあって見てもらう時も、だいぶサービスしてもらえます

はじめてのママリ🔰

社用車はコバックに出しましたが1日はかかりましたよ🤔
白い車に油みたいな黒い汚れつけられてクレーム入れましたが。笑

60分はあまりにも早すぎて見落としありそうで不安ですね🫤
個人的な意見ですが、コバックは最低限の項目のチェックだけなのかなぁと思っています!社用車は古い車なので最低限でいいと思ってお願いしています🤣笑

自家用車はディーラーやENEOSでお願いしてやってもらっています✨