※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が痛風で、足が痛くて困っています。痛風の対処法や子育てについて相談したいです。

御家族が痛風もちの方いらっしゃいますか?

旦那が痛風で、足が痛くて2階も上がれないくらいです😂一応病院で痛み止めをもらい、飲みながら仕事は行ってますが、休みの日は、足が痛いから、と言い、ソファにずっと寝転がっていて、戦力になりません😂

痛風は治らないですよね💦
何か気をつけていることありますか?
子どもも二人いますが、足が痛くて相手できないと言って全てわたしがやらなきゃなので、正直実家帰ってもらいたいくらいです😂

コメント

さまま🔰

うちの旦那も痛風です😅
一度、歩けないくらいの発作が起きて、2週間くらい苦しんでました💦
それから毎日発作の予防薬を飲んでコントロールしてる感じです。痛風によくない食べ物やお酒を避けて、薬を忘れないように呼びかけくらいしかしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそれくらい苦しみますよね💦
    うちも、これで痛くなくなったら、病院で薬もらうみたいです😂やっぱり食べ物大事ですよね💦それは本人に気をつけてもらわなきゃですよね😂
    ありがとうございます!!

• 11月7日