※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイハイやずり這いができたらすぐに後追いをするのでしょうか?

ハイハイやずり這いができたらすぐに後追いをするのでしょうか?

コメント

飛んでれら

初めまして😇後追いはお子さんの成長により変わると思います✨3歳になる娘は一歳目前くらいから始まりました🎵10ヶ月で歩いたので、ハイハイとかずりばいが。。、というよりは認知のタイミングではないですかね??答えになってなかったらごめんなさい(-_-;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨認知ですか✨
    まだ後追いがないのはママパパが良くわかっていないのでしょうか😢

楽しみに後追いを待ちます!!

• 11月8日
🌻

息子はずり這いができる前からいなくなると泣いてて、できるようになってすぐ始まりました😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    早いですね!ママっ子なのですね✨

うちも早くそうなってほしいです✨

• 11月8日

うちの子はずり這いをマスターしてから始まりました!
それまでは物にしか向かっていかなかったのですが、ある日突然人に向かってくるようになって、そこから始まりました!ちなみに生後9ヶ月でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    物に向かっていたときはずり這いはしていなかったのですか?

• 11月7日

退会ユーザー

物に向かってたときもずり這いしていたのですが下手くそで🤣 そこからどんどん上手になっていってマスターした頃に後追いも始まりました!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

聞かせてくださりありがとうございます✨
    私も大変でしょうが、早く追いかけ回されたいです(笑)

• 11月12日