※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

アパートで昨日大声で怒鳴られた通報がありましたが、家族は不在でした。警察が確認し、異常はなかったようです。今後の不安や通報の状況が気になっています。

アパートに住んでいます。
昨日の日中凄い大声で怒鳴っていたと通報があったみたいです。
しかし私たち夫婦と子供はそれぞれ仕事、保育園に行っており日中不在でした。
どこから声が聞こえたのかはわからないため部屋の住民全員に聞き込みしてるみたいです。
昨日警察の方がきて部屋の中と子供の体に異常がないか確認されました。
普段怒ることや怒鳴ることあるので昨日はその時にいなかったですが今後また通報されたらどうしようと思い毎日不安です。
通報された方どのくらいいるのでしょうか。
警察の方は珍しい事では無いと言っていましたが、、😢

コメント

のん

一度通報されたことあります💦
ちょうど下2人を予防接種に連れて行かないといけなくて、真ん中の子は1歳すぎたぐらいで下の子はまだ3ヶ月か4ヶ月で抱っこマンで抱っこしてないとギャン泣き、真ん中の子は朝寝して起こされてギャン泣きで窓開けていたこともあり通報されました🥲