※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子が38度以上の熱で腰が痛い。病院へ行くべきか家で安静にするか悩んでいる。海外で#8000などの相談機関がわからず、アドバイスを求めています。

4歳の息子が昨夜から38度以上の熱を出していて、夜中は「背中(腰のあたり)とお腹が痛い」と言って泣いていました。

発熱で"腰が痛い"というのが初めてなので、すぐ病院へ行くべきか家で安静にすべきか悩んでいます。
海外に居住を始めたばかりで、#8000などの相談機関が分からず、こちらに相談させていただきました。

同じような経験、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

🫧🫧🫧(29)

熱があり背中が痛いだと
腎臓とかでしょうか?😢
早めに医療機関行ってみてください😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    病院へ行くことにします💦

• 11月7日
こっとん

私も腰が痛いは腎臓かなあ?と気になります💦
子供の話では無いですが、自分が腎盂腎炎になった時ひどい腰痛と高熱の症状がありました💦
私は放置して悪化しまったので、なるべく早く病院で診てもらった方が安心だと思います!
お大事に✨

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦

教えていただきありがとうございます😣

• 11月7日