※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で下腹部と腰に痛みがあり、便意を感じるが出ない状況。お腹が張り、奥の方が突っ張る感覚がある。この症状は異常か。受診を検討中。

現在31週妊婦です
至急お返事もらえると助かります🙏

昨日の夜から、下腹部と腰に鈍い痛みが続いています
汚い話ですが、便が出そうな感覚がありトイレに行きますが
少し出るくらいでおさまらず😓

お腹は張っているような気がするんですが
表面というより奥の方が突っ張っているような感覚です😞

この時期にこの感覚はおかしいですよね?
受診すれば話は早いのですが😭

コメント

❤︎

私の陣痛の始まりに似ています🥲

横になって安静にしてても続いてるようなら診てもらったほうが安心ですね😌🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診して、子宮口も張りも問題ないことがわかりました🥲
    とりあえず不安になったらすぐくるように言われたので今度からそうします🥺

    • 11月8日
  • ❤︎

    ❤︎

    それなら良かったですね😌💓
    お大事にしてください🌟

    • 11月8日
ちろる

私も1人目の時、便意だと思っていてトイレ1時間くらいこもってから。あれ?これもしかして陣痛?ってなって感覚測ったらすでに5分感覚で病院に電話したらいきなり5分なわけない!!早くきてと言われました💦💦

電話して病院に指示仰ぐのが1番だと思います🫡

  • ちろる

    ちろる

    間隔です!すみません💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診し、何も問題ないと言われました😇
    見てもらうのがいちばんの安心ですね😮‍💨

    • 11月8日