※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

愛知県大府市在住の女性です。片道1時間以内でハイトーンカラーが得意な美容院を探しています。託児ありで2歳前の子供を預けられるところを希望しています。

愛知県大府市住みです。
片道1時間以内で、カラーの得意な美容院を探しています。
ハイトーンカラーをしているのでなるべく対応出来るところが希望なのですが、子供を預けられないので託児ありのところを探しています。2歳前の子なのでキッズスペースでは無理かなと思ってます。
どなたかご存知でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大府ならハイライトでエイト大府何度か通いましたが、キッズスペースならありました。
用問い合わせになっているのでもしかしたら、託児の方を手配してくれるのかもしてません

• 🥺

🥺

ありがとうございます、調べてみます♡

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー誤字ばかりで失礼しました😅

• 11月7日
せんちゃ

名駅から徒歩5~6分のところにあるプレシャスヘアという美容院に通ってます!電車なら新快速で12分とかで行けるのでオススメです!ハイトーンカラーが得意かどうかは分かりませんが、調べる限り全然見つからなかったので、そもそも託児もやってるところが少ないのかな?という印象です。

• 🥺

🥺

名駅の方はいい美容院たくさんありそうですね♡
    私も調べたのですが全然出てこず、、もっとそういうところが増えるといいですよね🥲

• 11月7日