※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

クラスメイトと仲良かったが、急に嫌われたか不安。自分とは異なるタイプで、距離を感じる。旦那に相談も、はっきりした答えが欲しい。

子供同士仲良いのですが相手のままさんから
嫌われてしまったみたいであと一年
おんなじクラスですが苦痛すぎます。

その方は明るいし社交的で誰とでも話に行く感じ
わたしは基本下向いて歩いててクラスのままさんが
通っても気づかないこともあってそれが逆に
そうさせたかな。

おんなじクラスのままさんと話してて明らかに
目合わないしおはよってそのままさんに返してて
人が良くてもこんなことあるんだ 〜 って
思った。

わたしがこれで嫌い感だしたらすごく子供も
可哀想だしなんか前と違うなーって感じは
あったから嫌われてる?!って思って旦那に
相談はしていてたまたまでしょとは言われたけど
今朝あからさますぎてえってなった。

これは確実ですよね?違うのかな

コメント