※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計簿アプリ教えてください!お金が繰り越されるやつがいいです。今のは…

家計簿アプリ教えてください!
お金が繰り越されるやつがいいです。
今のは繰り越されず一月で区切られます。なのでマイナスになるときもあります。
今月から私のパート代がはいるのでそのパート代を食費日用品、私のお小遣いに使いつつ、足りなくなったら旦那から随時もらうということになりました。
なので月の終わりぎりぎりにもらったとしたら繰越されないのでどうしたもんかと、、、
なんだか使いにくくていっそ手描きにするか悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計簿!というブタの貯金箱のアイコンのアプリを使っています。設定で前月繰越にすることもできますよ。

deleted user

レシーピってアプリ使ってます☺️アルパカマークのやつです❣️繰り越しできますよー